メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大掃除終わり〜〜 朝6時から10:30まで ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 部屋もきれいきれいにしないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ 普段やっとけば 年末の大掃除必要ないし (^◇^)ケッケッケ... ベランダ水巻いて洗いたいけど o(´^`)o ウー 下に人がいるからできない 雨の日はチャーンスだけどね どさくさまぎれで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でもまー部屋をきれいにするのは快感  気分良く 練習できるしね (^◇^)ケッケッケ... 今日はひと休みして 明日からまた練習 (^◇^)ケッケッケ...     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ