メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

河口湖の富士の姿 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前日から天気が良かったら富士山を見に行こうと
決めて当日の朝、晴れの予報に
今の時期はスケートを楽しむ方が多く無理かな?と思いながら
ネットで高速バスの予約、幸いなことに往復ともゲットが出来て出発です。
以前のカチカチ山はこのシーズンでは混んでいないのですが
世界遺産に登録されたためか、外国の方が日本人より多く
案内係りの方たちも外国語ペラペラ!異国に来た感じでした。



ロープウェイから降りるとすぐそこは河口湖の畔です。
湖は凍って風も冷たかったのですが写真を撮るのに夢中!
全然感じない私です。




四季折々にその時季に合った素敵なプレゼントを送ってくれる友達が
今回はひな祭りのカードを送ってくれました。
折鶴は彼女が折った作品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ