メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨水は過ぎたけどまだ朝霜。郵便一通では,気が済まない。 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分秒です。】





 昨日は暖かかったけれど,今朝はまた寒い朝でした。



 寒暖の差が厳しいです。



 今朝は−3℃でしたが,いつもより寒く感じました。



 霜が降りていました。







 でも放射冷却だったので,今日も暖かな陽射しがありました。



 雪もずいぶんかさが低くなりました。



 公園も地面が見え始めました。





 ライナスの影もくっきり



 池のカモたちも,たくさんいました。











 今日も,郵便屋さんのお手伝いをしました。







 一通では気が済まないのか他のを探していました。





 チラシが入っていたので,持って行かせました。



 夕方は薄曇りだったので,明日の好天は望めないようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ