メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日 

2018年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい感じの朝になりました。

けど何故か目覚ましがなりましたが起き上がるのがしんどい  

いつまでも寝ているわけには

起き上がっていつもの朝の用事をしてから、ジムにいきました。

シンプリエアロに入る前にランナーマシンをしてから足のマシンなどして 気功をやりヨガをして買い物をしてからかえってきました。

これだけで疲れました。

今日は腰がだるいです。

私はコツコツとしたことがわりと好きです。

スマホは軽いので持っのがいいですね

帰りにコーヒーを飲みながらゲーム

オセロをやり疲れをとばしています。

ヨガの教室で顔見知りの人に声をかけられました。

数霊でたのしくとハガキに書いてあります。
どうもあやしい ことだまというようですです

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ