メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起きして 練習後 食料調達 o(´^`)o ウー しかし 最近の御婆さん 危ないな〜〜  バスが出た瞬間 バスを叩いて止めようとした人2人 こういう時は時刻表確認すれば済むのに 要は時刻表に合わせた行動をとれば良いだけ 一番最後に寄る所は停留所のそばが一番 20分前に着くようにすれば うまく乗れるのに 行きのバスで1人 帰りのバスで1人 強引な事すれば怪我するのに アブナイアブナイ コンビニでお手洗い借りようと 思ったら 店員の おばさんこれまた 掃除中で消毒してます 10分以上かかりますよ って イヤミ (;´Д`A ``` まあ仕方ないけど 一番清潔にしないといけない場所だから 念入り掃除は正しい事だけど 状況も考えて〜〜(;´Д`A ``` (ノ_-;)ハア… そして 最後の予定地 時計屋 買ったばかりの時計 バンド交換してもらった 時計師はこれまたおばさん 顔なじみのせいか ただにしてくれた q(T▽Tq)(pT▽T)pありがたや 500円でも1000円でも出しますよ〜〜〜 って思ったのに いつもぶらのクロノ時計の面倒見てくれてるからね〜 ”あなたほんとクロノグラフ似合うね” って言われた ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ やっぱ ”ドイツ時計は頑丈なのよ 性能は優れてるのよ” って 言ってた あのおばさん元々ドイツ職人ぽいから気にいって 電池交換やら オーバーホール頼んでるしね  ああ〜〜〜っと 科学雑巾買うの忘れて 慌てて ダイソー行って 買う これまた レジのおばさん (ノ_-;)ハア… 今日はやけにおばさんに囲まれた外出だった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  〜   今日はまさしく チクタクチクタクと 動いた日だな〜〜〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ