レンジでローストチキン〜今頃になって電子レンジに恋をしそう♪ 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい先日、買ったような気がしたが、もう2年近く経っていた。この間、主にスーパーやコンビニで買った惣菜を温めるぐらいしか使っていない。往々にしてそうなるものかもしれないが、かなりのことができるツールなのだから、もったいない。そう、電子レンジの話。 当時、減塩にも役立つ便利な新機能が搭載されているような電子レンジを買おうかとも思った。ただ、ひとつ条件があった。父母は毎朝、トーストを食べる。だから、食パンも焼けること。トースター機能が付いた最新式のものは高かったか、あまりなかったか。そのへんはよく覚えていない。別口で適当なトースターを買うことは考えた。狭いキッチンに置き場所がなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ