メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年も期待していいでしょうか・・? 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は8時に内科に診察券を出しに行き(午後一番に行く)、その後他のことをやっていたから・・ 昨日と今日はベガルタもオフで、朝刊にベガルタ記事らしいのが見当たらないねぇ(Web版ですが)・・ スポーツ紙を覗いたら他チームも「ケガ人」が出たり、開幕までこれ以上ケガ人が出ないことを祈るばかりです  ロシアW杯もあるのに麻也選手もケガらしいし、清武選手もだそうな・・ ベガルタ戦士は確か6人が別メニューと聞いたが、他にまだ万全じゃない選手もいるかも・・ 皆さんソロソロ「開幕スタメンは・・」って、色々思いを巡らしていると思うが、今季も調子が良いってあったと思うが石原選手は、ワントップかなぁ・・ 昨季は何度も「期待」って書いて「しつこい」って言われましたが、今季も期待で良いですよねぇ  野津田君も2桁ゴールって言ってましたが、石原選手には「昨季以上」期待したいよ  北澤豪氏の予想じゃベガルタは降格圏とか、予想は当たるか当たらないか分からないからね  ナベ監督の「トップ5」に手応えってありましたが、毎年のことで私的には上に超したことないが、昨季より一つでも上にとは思います  昨季「敵なし」って感じも受けた川崎フロンターレも、足踏み状態だったり始まってみなきゃ・・ 今朝も氷点下でフロントガラスも凍っていたが、日が当たる自室は暖かい・・ 昨日写した泉ケ岳ですが明日からは、この手前・・寒い練習場だよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ