メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

月齢3.7 地球照(アースシャイン)は微か 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は、来週に迫ったイベントのための資料づくりに時間をとられてしまいました。 そのようなわけで、夕焼け散歩の小報告のみとなりました。 北風の冷たい昨日、一昨日とは違い、風もなく穏やかな散歩道。 長距離走や短距離走の練習する人もいて、誰もいなかった一昨日とは大違い。 「でも、この雲の配置では、今日の夕焼けは期待できないな。」 予想が良い方に裏切られることはなく、空が茜色に染まることはありませんでした。 崩れた飛行機雲だけが、アクセントになってくれました。 飛行機が飛んでいる高度では、まだ日は沈んでいません。 機体も、飛行機雲も夕日に輝いています。 (この飛行機雲は、崩れた飛行機雲とは別のものです…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









上部へ