メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1日曇りのお天気 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は起きるのができず、燃えないゴミ出すことができなかった。

一度は目が覚めたけどまた寝てしまった。

ダメですね。

生命保険の人がきました。

主人がなくなったので引き落としのことです。

いろんな問題がありました。

それから出かける用事があるので支度をしていきました。

絵の教室にいきました。

色鉛筆で書いています。

まだ二回めです

やり方があるようです。

ぼちぼちやってみます。

昼まはあまり寒いとおもわなかつた。

夜は冷えてくるようです。

北日本はまだまだ寒いようです。
生駒山からの風が強くふくの寒さを感じます。

今日も終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵のお勉強

みのりさん

宏子さん
 絵のお勉強をしているのですね

2018/02/20 09:52:08

晴れ天気

さん

こんばんは

今日は気温低くとも晴れました^^

2018/02/19 19:22:09

PR







上部へ