メニュー

日々徘徊〜♪

天神さんの梅まつり 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/p/b8TgVoRElewOWTPf/

昨日はお天気でしたが 風が冷たくて
家からバイクで この天神さんまで
日曜日なのでバイク置き場が満車。

仕方なしで路駐(>_<)
捕まれば九千円 ままよーと
置いて 足早に 天神さんの
梅祭りに 行ってきました。

今年の梅は咲くのが遅いとのことでした。
今週末なら何とか 盆梅は咲くとか
折角来ましたので ちらっと 五百円を
支払 本にまだ蕾 
帰りは 商店街でお買い物して
帰路に 寒かったです。
何時もの拙作
ご覧いただけましたら幸いです。
梅もアングルが難しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんにちは〜。
今年の北陸の雪は半端な積もり方ではありませんでしたね。
特に3号線 は 車も動かなくなり
近辺の皆様 自衛隊まで出動。
雪もこんなに積もれば 殺人的ですね。
家も傷みますし いいことは有りません。
更に雪の重さで・・。
昔は福井県もこの様な積もり方していましたが
温暖化と言われ余り雪も降らなくなりました
今年は特別でしたね。
見るのはいいのですが こんなには要りませんね。
こちらは 雪も積もりません。
毎年寂しい冬です。
コメント頂まして有難うございます。

2018/02/19 17:31:51

春を感じて

さん

まだ白いものがかなり残っている北陸ですが
紅白の梅をみて一足先に春を感じています。
桜より梅が好きなmです^^

2018/02/19 15:58:34

PR







上部へ