メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君も本気になったのか・・ 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はユアスタでマイナビベガルタ仙台レディース後援会総会があって行きましたが、我が家の辺りより雪は倍以上あったような・・ 総会後は竹鼻純県サッカー協会専務理事による、「女子サッカーの今」ってテーマで講演がありました  勿論ベガルタの役員もされましたが、ミヤギテレビに「宗さん」を訪ねた時何時もお会いしてましたが、その頃から県サッカー協会理事をなさっていたんですね  終ってユアスタを出たら猛烈って感じるほど、雪が降っていて寒かったです  選手の皆さんお帰りなさい  オリンピックのスケート(女子500m)を見る前に、OHPを確認した時はまだキャンプレポ無かったですが、ユアスタでの写真もあったのね(小平選手金メダルおめでとうございます〜♪)  あのまま待っていたら選手らと会えたのかなぁ(雪降ってないですよねぇ)・・ 昨夜は夕食時に「ミヤテレスタジアム」が始まって、慌てて自室に帰って見ましたが・・前日のトレーニングマッチはファジアーノ岡山でなかったのか(外賀ちゃんなんか言っていたよねぇ)・・ 今日の朝刊の記事と平瀬アンバサダー(兼任だよね)による、ナベ監督へのインタービューはダブっているような(全部聞えてはいないが)・・ 昨日もう一人に別メニューは誰かと思ったら、また金久保選手だったような・・大丈夫ですか  ナベ監督も名前をあげていたが西村君頑張っていたようですが(記事もある)、昨季はニューヒーロー賞など貰いましたが・・まだまだムラがあり、物足りなさも正直感じた  そんなことかから今日も朝刊にも名前が載っているが、今季は「本気」で戦えるか・・ 日本代表狙う・・そのまえに「スタメン」か・・ ボランチ陣も競争激化だけれど、FW陣もですよねぇ・・ そう・・昨日のナベ監督、平岡選手の名前を挙げていました  DF陣もボランチ陣とのからみもあり、ポジション争いもあるねぇ  キャンプでは「3-4-3」だけじゃなく、「3-5-2」もとあったが・・実戦で結果が出るかどうかで、期待は大きいですから裏切らない戦いをお願いしたい  レディースは昨日も勝ったようですが、どうだろうねぇ・・ 今日は雪降らないか・・昨日は朝6時時点の最低気温は、氷点下4.3℃だったが夜に確認したら氷点下6℃って、今朝も氷点下3.8℃と予報より低いよ  選手らは今日明日オフらしいが寒さにまず慣れて・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ