メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて暖かい今日の日 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歩く会を減らし朝は洗濯を済ませ掃除も終わりゆっくりしています。
それから少し歩いてこようと出掛けました。

初めは富雄まで歩こうと歩きはじめました

東生駒を過ぎた辺りで考えが変わりました。

稲倉神社に行こうと方向をかえって歩きました。

バス停をいくつか越えていきました。

この前歩いているから、わかるはず

ところがだいたいの覚え 分かりにくい

おおきな鳥居が見えてポットしました。

昔は山と思えるところを開発して住宅地になっていました。
歩いて行くと二の鳥居があり登っていきました

磐坐がありました。
鳥帽子石  えぼしいしといわれる
これが稲倉神社は石の神だそうです。

石仏がたくさんありました。
山に見えています。

なんか信仰の深さをかんじました 

疲れました。

いつてよかたです。

帰りはバスで生駒にかえってきました。

帰りも歩けば歩数も出たかと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 晴れで風のない日は
暖かいですね

2018/02/19 10:31:17

PR







上部へ