メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

早寝になりました 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

只今午後8時46分。既にシャワーを浴びてベッドに寝転んでいるワタクシ。今日は全品25%オフで忙しかったんです。でも実は昨日も10時にはベッドにいたワタクシ。ほんのちょっと(数年前くらい?)には11時を過ぎないと眠れなかったのに...。今は早寝なので健康的になったのか、やっぱりこれもお年頃のせいなのか。?先週はご近所さんのAさん&Mさん宅で久々に集まりました。美味しいワインとチーズや軽食をいただきまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ