メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナーの苺のショートケーキを用意してテレビの前へ・・・ 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







家事を済ませ田中選手の演技をみてから図書館へ・・・ 

羽生選手までは時間があるから、図書館帰りにスーパーでお買い物をして、そうだわ!ケーキを食べながら見ましょう 
と用意したけれど、食べる暇なくメダル争いに突入し夢中で見ていた。

金、銀メダル おめでとう!

感動した 

そして、私はすっかりフェルナンデスのファンになった。




夜のジャンプっ!

あらららら〜〜〜・・・
まだ、団体がある 



リレハンメルのジャンプ台の写真を北欧の旅から引っ張り出してみました。



     

 

ジャンプとスノボーとモーグルが好き!
自分では絶対にできない事をみているのは楽しい・・・お砂場でピョン!くらいはできると思うけれど 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ