メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

音量が凄い 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは 晴です ちょっぴりモヤっています  乾季になると空気がよどむんでしょうか?・?

 日本との時差が一時間 今日本は12時を過ぎていますが ペナンは11時過ぎなんです PCの時間は 日本時間表示なんですが・・

 コンドの中 どっかの家でライオンダンスを依頼したようです
 建物は吹き抜けになっているので ライオンダンスなんかやられたら たまったもんじゃないですよ・・
 12時半過ぎ ジャンじゃらジャンじゃら20分も続けられ ちょっと静かになったと思ったら 最後のとどめ ジャンじゃら・・ 結局30分 その後 頭の中で余韻が響いています
 去年は静かだったのに やめてくださ〜い!

 欲しい物があったので 向いのテスコへ買い物に・・
 お店の中は人が多いのですが ノンビリ集団で買い物中の家族が・・クーラーの効いた所でお散歩しながら・・なんでしょうか?
 さっさと進んでよ〜 じゃま!
 用事を早く済ませて戻りたい・・日本人です
 ノ〜ンビリ通路を塞ぐ・・マレー人?
 じゃまで〜す! でも此処は マレーシア



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ