メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

失くしたと思ったブレスレット発見!! 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前、高価なブレスレットを仕事にもずっとはめて居て

知らない間にどこかに落としてしまったことがあって・・・

それからはしてなかったんだけど、

若い時にしていたブレスレットが出てきたんで

最近腕にするようになった。

けど、サイズが大きいから、すぐ抜けてくる欠点がある。

まぁでも気を付けてたらいいか・・・と四六時中はめてたんだけど

ふと、手首が軽い・・・・

どこで無くなったんだろうかと思考をめぐらす・・

でも、思い当たったところには、やっぱり無く、ほとんど諦めモード。

今朝、道具袋を整理しようとポケットを見たら、ずっと入れてあるボールペンの上に

きらりと光るものが。。。。。。。

やったね!!でもまさかこんなところに入っているとは、思いもしなかった。

テープを道具袋のポケットにしまったときに、縁に手首が当たって、その拍子で抜け落ちたんだ。

もうどこかに落としたとばっか思ってたから、出てくるわけないってめちゃ落ち込んだけど・・・

とにかく出てきてくれてよかった。

なんせ貧乏な若い時に、普通のお店じゃなく質屋さんで、だけどまぁまぁ高かったから

買うかあきらめるか迷った末、思い切って買ったブレスレットだからなぁ。

あ〜〜〜うれしかった^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ