メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

アロマオイル 

2018年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 今日も一駅歩きましたが、大失敗。

 離れすぎていて、距離が思いのほかあって、荷物も重かったし、クッタクタ〜。

 駅と駅の間隔って、あんなに違うものなのね!と、実感。

 さて、昨日はヨガ。

 始めた当初は、お教室のヨガマットを借りていたのですが、1年くらいたった時から、マイマットを持って行くことにしました。

 以前は、レッスン前に、先生がアロマオイルのスプレーを貸してくださっていたので、それをマットに吹き付けていました。

 アルコールが溶媒になっているので、消毒にもなります。そのうち、先生が「ご自分の好きな、オイルでもよいですよ」とおっしゃるので、家で好んで使用していたオイルを、アルコールで薄めて持って行くようになりました。

 そのオイルがなくなり、新たに購入したのが「ジャン・モンテカルロ」という名のオイル。

 「モナコ公国の光をイメージ、云々」と書いてあります。

 グレースケリー王妃の気品ある美しさを想像してしまうようでいて、どことなくオリエンタルな雰囲気を醸し出す、素敵なかほり。

 今の超お気に入り。
 このかほりに包まれて、心地よく1時間のレッスンを終えることが出来ました。

 ルンルン!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ