メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は出がけに羽生結弦君のスタート時間は13時48分頃って見たから、整骨院から自宅に寄らずに元の我が家へ向かった(今日は10時40分頃に終わったし) 食事をしてからお墓参りに行こうかと思ったら、丁度娘が来ていたから一緒にって言ったら、明日行こうと思っていたと言ったが・・じゃぁ一緒に行こうかって・・ そんな訳で食事をしないでお墓参りに(膝まで雪があった年もあり長靴履いて行ったが乾いていた) その後食事をして戻ったらまだ1時になってなかったが、羽生君は予定より30分近く早かった様な・・ お蔭でゆっくり見られましたが内心は穏やかじゃなかった  凄い精神力ですよねぇ・・全くブランクを感じさせない、完璧な演技で驚きました  明日も絶対見ようと思う・・何しろ仙台は「フイギュアスケート発祥の地」ですから・・ そんな今日も私には生涯忘れられない特別の日です  今日のお墓参りは明日が夫の命日だからですが、それは「死亡診断書」が明日になっていたからで、実際は今夜の11時50分の交通事故で「即死」の状態だったが、救急車で市立病院(当時は三越の南隣り辺りか)に運ばれて検視された時間です  10日後の26日は今日一緒に行った娘の1歳の誕生日で、楽しみにしていたのに・・ あれから45年が過ぎようとしていて、当時28歳だった私も73歳・・きっと遺影を並べたらばあちゃんと孫(私があと何年生きるか分からないが今の写真でも)でしょうねぇ  あと4年頑張って生きられたら「50回忌」になります  勿論明日がどうかは分からず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ