メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は寒天の日 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は地元の羽生君が出場のフィギュアスケートSPがあるらしいが、如何せん整骨院の予約がある  羽生君は25番目滑走と言うから、急いで帰ったら間に合うかなぁ・・ 9時半前に家を出て2時間前後だけれど・・  寒天、作ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論「寒天」を作ったことないですし、作り方分からない  寒天を使ってならゼリーとか作ったこと過去にあったが・・ その辺りがこの質問じゃ「曖昧」じゃないですか・・ 最近は「家事放棄」の私、余り何も作ってないが・・ 寒天は海藻からですよね  元の我が家にいた頃寒天買ったが、今は我が家にないかも・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ