メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

つぶやき短文5題 

2018年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

?今年もなかったバレンタインチョコ

ホワイトデー何もしなくて助かるわ^^
でも、愛のチョコなんて贅沢はいわないから、
義理チョコでも欲しかったな。
スナックのママに棒チョコでももらうか、
もちろんお金を出して^^


?老化現象

凸凹がない平らな所でまたつまづいた、
この間は階段で足上がらず弁慶の泣き所を打った、
ヒザ下が紫色に腫れたよ、
加齢臭もあるらしいら老化だな、シュン


?自分の容姿

先日、パスポート更新のため写真を撮った。
10年前とは雲泥の差でゲンナリ、
でも10年前はイイオトコだったんだぜ、
信じる者は救われる、信じなされ^^


?ブログランキングの不思議

拙いブログしかできない自分が、
ランキング30位内にいるなんて信じられないが、
拍手やコメントがほとんどないブログの人が、
上位にいるのも信じられない、不思議だ。
そんなランキング順位付けやめたらと思う。


?なぜか好きなプロフィールの自己紹介

それほど交流はないけど、
ある人の自己紹介文が好きだ、

ハーイ、〇〇〇です。
ハ〇〇に住んでいる一人暮らしのスーパーシニアです。

いかにもハ〇〇という感じで、このフレーズが好き、
若々しい表現なのに、かなりのお歳の人でビックリ、
私なんかまだ小僧っこだ。
(無断使用お許しください、アバターも好き^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まはろさんへ

夜霧Uさん

Yes. I'm handsome young^^
You are pretty and young^^

無断でプロフ内容載せて申し訳ないです、
まはろさんの自己紹介文は、
若さを感じて好きなんですよ。
そんな文章をお書きになるまはろさんは、
可愛い方と想像してます。

昔の言葉、女性の意味はわかりませんが、
男は老いても男とは狩人といことでしょうかね^^
故郷、横浜の写真、整理が悪くて、
新しいのも撮ってきますからもうしばらくお待ちくださいね。

コメントありがとうございます。

2018/02/16 12:46:40

handsome青年?成年?様

まはろさん

拙い自己紹介を面白く感じて頂き嬉しいです
瀬戸内寂聴サンの小説大好きでした
昔の言葉に男性は歳とっても男 性
女性は歳取ると人間になる と言ったのが心に残って居ました 見かけはバーさんでも心は若くありたいと無理して居ます(^O^)ハハハ
何時も故郷の写真有難うございます

2018/02/16 03:59:10

四つ葉さんへ

夜霧Uさん

四つ葉さん、ヨイショはいけんよ、でも嬉しいわ^^

チョコは、全くよ、
ワインね、ホワイトは前に^^

四つ葉さんの御主人が羨ましいな、
甘い甘い愛のチョコ、ふふふ
この先もずーと仲良くね〜

10年前は誰でもイケメンに美女かな^^
四つ葉さんはまだまだ美熟女ではないの、

スーパーシニアの人、すごいよね、
そのお歳で自分はネットできるかな、
その前にこの世にいないかも。
そう、まだまだ青春だい^^
コメントありがとうございます。

2018/02/15 15:59:43

まだまだお若いですよ。

四つ葉さん

夜霧さんまだまだお若いですよ。
バレンタインチョコ実は‥沢山貰ったのでは。
チョコでなくワインだったのでは笑
10年前は、いい男だったんでしょうね。はい信じます笑
10年前か‥その頃に戻りたいですね。

プロフィール、スーパーシニアさん素敵ですね。
明るい感じで生き生きしているスーパーシニアさんを見ると、こちらまで元気もらえますよね。
瀬戸内寂聴さん95才でやはりスーパーシニアさん一生女性でありたいと。お茶目だし元気ですね。やはり気は持ちようですね。
私もまだまだひよっこだね。若い気持ちを持つ事が大事ですね。

その点夜霧さんは大丈夫ですね。

2018/02/15 14:22:19

PR







上部へ