メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古林選手・・ 

2018年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は氷点下にならず朝から、「暖かい」って感じがします  昨日の宮崎も暖かかったようで・・ トレーニングは「指定選手のみ」とあったから、若い選手だけかなぁと思ったら・・みんながいたのでは・・ 今日の朝刊は昨季名古屋グランパスから途中レンタル移籍で、名古屋グランパスがJ1復帰したから戻るのではと私は思っていたら、何と完全移籍で喜びました  昨季移籍早々から運動量は多いし、クロスもバッチリ「良い選手が・・」って思いましたよ  今季は古林選手について書いてなかったかも知れないが、私の中では「昨季以上」の活躍をしてくれるだろうって思いがありました  昨季は途中交代が結構多かったが、「何で代えるの・・?」って思いも多かったです  右に古林選手・・左は永戸君が復帰、そのうち中野選手も復帰するだろうし・・ 何回も「ベガルタ再生工場」って書いて来たが、ベガルタに来てブレークする選手多いですよね  今季はアシストだけじゃなく「ゴールを目指す」って、期待感が湧きます  本当に頑張って欲しい選手の一人(みんなに頑張って欲しいが) 野津田君についてはまた書きますって先頃書いたが、同じことを「しつこい」ってコメントを頂き書いてなかったが、今日の朝刊にも「複数ポジションで存在感」ってありました  しかしながら開幕したら「思惑外れ・・」なんてことも過去にありましたし、どこまでできるかは始まってみなきゃって感じかなぁ・・ 帰仙は19日らしいですねぇ  先日ポスター配りがあったらしいが、最近は街中も歩くこと少なくなって・・ 随分前に藤崎前でチラシ配りの手伝いを、やったことありました  またレディースは今日から恒例の、「交流戦」のようですがどうでしょうか・・ 今日は月一になった両膝への、ヒアルロン酸の注射日で朝から「嫌だなぁ・・」って思いです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ