メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦は「誰が・・」と・・ 

2018年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キャンプはいつまでと公表されていませんが、長くてあと一週間くらいかなぁ・・ 今季は開幕戦がホーム戦だからアウェイ戦のように、現地にじゃなく仙台に帰って来る  最近カレンダーとのにらめっこが続いています  最初に5年連記の日記帳に、トップ・レディースの予定を書き込み、昨日はバックに入れてある手帳に書き込み、5月までだったかカレンダーに・・ 朝からカレンダーを見て遅くても20日かなぁと思うが、どうでしょう(仙台の寒さにも慣れなきゃ) そこで誰もが「開幕戦は・・」って思いを巡らせていると思う  今日の朝刊はGK陣についてで、昨季ゴールを守った2人を「軸」にと・・ 昨季のリーグ戦は「20対14」とシュミットダニエル君の方が多かったらしいが、関君もルヴァンカップや天皇杯などでやや同じくらいかなぁ・・ 川浪選手がお二人の特徴をあげていたが、その通りって思った  そこで「どっちだ・・?」って思うが、ナベ監督の頭の中まで読めない私  ジャーメイン良選手が好調ともあったが、ラファエルソン選手との関係が良さそうで、前線も誰が来るか・・ ボランチと最終ラインはどんな組み合わせなのか(ボランチで使うか最終ラインで使うのかも含めて)・・ 昨日あったACLの試合は川崎フロンターレも柏レイソルも、負けっちゃったようですが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ