メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10万人減だったとか・・・ 

2018年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下2℃予報で、現在は氷点下7℃です。
新しい積雪は無くて日中もなんとか持ちそうな予報、お出かけ予定があるのでホッとしていますが予報ですからね
?
さて・・・
昨日で終わった第69回さっぽろ雪まつりは、インフルエンザと平昌オリンピックの影響で・・・・・
昨年の10万人減の入場だったとか
そんな訳では無いのでしょうが、最近は雪像の解体作業にもツアーを組んでいるようです(^○^)
?
今日は・・・
このあと大通りに向かいますが、解体作業は終わっているかもですね。
きっと大通り公園は大きな雪の塊でいっぱいかな
?
心配していた・・・
お馬さん、昨日18時頃確認しましたら、ちゃんと振り込まれていました。
     
祭日そして積雪の関係での変則開催だったお馬さん、いろいろ勉強にもなりました。
無精しないで場外馬券売り場に行けば気を揉むことも無いのでしょうけど、思えば本当に現金で物を買う習慣って・・・
少なくなりましたね
?
今日のポチ行脚は大通りから戻ってからに・・・
いろいろ準備をして11時前には、お出かけ予定です(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ