メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

バレンタインとは無縁な年に。。 

2018年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(以前住んでた家のウッドデッキで5年前に撮影: 冬が大好きなJuncoという野鳥)日曜の朝は 外の気温は零下二度まで下がり霙が降りましたが また少し寒さが和らいでいます?ビーフシチューを作ろう、 圧力釜で、 と思いつきました久し振りに使います 引っ越して来てから初めてです張り切ってたら・・ あらら・・つまみ (蒸機を出す孔に載せる錘) がない!引っ越し騒動で何処かに紛れ込んでしまったようですそれとも・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ