この先の生き方を。

今日は75歳の誕生日です。 

2018年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もちろん誰にも、知らせていないので、

自分一人での、心の中での、お祝いですけどね。


良くここまで何事もなく生きてこれたことの感謝ですよ。

僕の家でも、7年前に亡くなった、お姉さんが、75才と2ケ月でした、それが一番の長生きです。

だから僕がこの先、5月になると、75才と3ケ月で広川家で一番になりますよ。

ただ5才下の弟が元気みたいです。たった二人しか、今は生きていないですが、

競争して長生きしたいと思いますよ。

皆さんも寒い折、無理しないようにしてくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ