メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

欧州ドライブ・親子旅 8  ZENファミリーとピッツア パーティー 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マリアーノがディアナと一緒にBandBへ私たちを迎えに来てくれました。
新しく出来た評判のピッツア屋さんに連れて行ってくれるのです。

マリアーノの子供と孫達が次々に集まって来ます。
孫達は年々増えるし、大きくなるので顔と名前がなかなか一致しません。
孫達は皆マナーをしっかりしつけられた可愛い子達です。



?




私もマリアーノの孫達に取り巻かれて楽しいひとときを過ごしました。
マリアーノは我々を考えてくれたのか刺身風、お寿司風の料理もオーダーして置いてくれました。
これだけの人数ですからかなりの散財を掛けてしまったと思います。
マリアーノの子供で来られなかったのはミラノで銀行関係の仕事をしているまだシングルのアグリツアーノ
一人だけでした。日本に来たこともあるマッテオも奥さんと子度をつれてきたし、長女のラウラ、
次女のパウラも子供連れです。
大家族に囲まれているというのは素晴らしいことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ