メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

期待したいねぇ〜! 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本海側ほどじゃないが昨日は仙台も積雪(18?)で、最低気温が氷点下4.9℃・・今朝は雪は降ってないが最低気温は氷点下5.6℃で、7時現在もまだ氷点下3℃になっていた  自宅回りは息子が雪かきしてくれたが、元の我が家は車庫の裏側が道路で雪かきしないと、固まっちゃって(日陰になるから)いつまでも解けないので、「今日は雪かきで終わり」・・それも3時間くらいかかるかと思って行った  始まって20分位したところにコリーかなぁ、ワンコの散歩で通りかかった方が、不自由な足で雪かきをしていた私を見かねてか手伝ってくれたが、半分以上やって貰った  何もお礼するものが無くてって言ったら、おばちゃんとお喋りしただけで十分と・・ 膝はホント大変ですが色々なところで、多くの方が本当に親切にして下さる   心から感謝しながら困っている方がいて、私で出来ることがあったらお手伝いしたいって思うが・・ 1月23日は途中でリタイヤだったが昨日は結構広く、雪かき出来予定の半分で終わった  そう昨日は最高気温も氷点下0.8℃の真冬日でしたから、帰宅後も足が冷たかったね(エアコンだけだから) 昨日は九州でも雪で(宮崎は降らなかった様子)高速道の、通行止めなどあり気温も低かったようですがベガルタ戦士はオフで良かったね  最後のオフだったからみんな「休養」にあてたのでしょう(キャンプの疲れも多いだろうし) そんな今日の朝刊には「頼れるラファエルソン」って、大きな文字で・・ 11日の朝刊で出場選手の確認をした時、二試合目に確かワントップだったかと・・まだ合流して日が浅いから、「エエッ・・」って思ったよ  初ゴールはなかったものの実戦デビューで、「高さと速さ」などナベ監督も納得の活躍だった様子  入団が発表された時ウイルソン選手の感じだけれど、20歳とまだ若いしレンタル期間も7月までになっていたから、「どうなのかなぁ・・?」って感じだった  今日の朝刊の記事を見て断然「期待したい」って思ったよ  頑張りによってはレンタル期間延長もあるかも知れないし、出来たら来季もって夢が膨らむ・・ 一昨日「Jリーグ名鑑」が届いたが、ベガルタの年俸ホント安いよねぇ  そこで頑張ってくれると言う選手に感謝しながら、応援しようと思ったよ  ちなみに三田選手の予想年俸は「5000万円」になっていたが、ベガルタだと半分プラスα位だったかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ