メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

彩雲(さいうん)、瑞兆? 吉兆? 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼は地元に愛される中華料理店で 今日は、綿雲がぽっかりと浮かび、しかも、のんびりと西から東へと流れていく穏やかな日でした。 今月末で店を閉める行きつけの中華料理店さんでお昼。閉店を聞きつけた友人家族と店でばったり遭遇したのにはびっくり。 赤ちゃんの頃から知っている友人の娘さんが、長女、長男そして次女三人のお母さんになっていました。 近所の土手で、両足の中に小さかったその娘さんをはさんで土手滑りをしたのは、ついこの間のような気がするのに・・・ 前に会ったときは、女の子一人のお母さんだったのに・・・ こやんぴが「じいじ」になるわけです。 車を降りたら、「き、きれい!、」 帰宅し、車から降りて、た…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ