メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

汚い話 

2018年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

汚い話であるが、前立腺ガンの後遺症か、もともと締まりのない私の体が老化で余計に閉まらなくなったのか、小水を漏らすことが多くなった。量としては微々たるものだが、いやなものである。近くにいる人には臭気で不快な思いをさせていないか、気にしている。
失禁パンツをはいているからそんなに漏れることはないが、サラサラした感覚にはならないから不快である。

明日は神戸の病院へ前立腺ガンのための検尿と血液採取に出かけるが、こんなことでもなければ都会へ出ることがなくなったのもつらいことではある。そして、次の一週間後に医師の検診があるが、医師はパソコンを見るだけで、聴診器をあてるようなことはない。

次からは1年に1度の検尿・採血と検診になる。棺桶に入るまで神戸の病院へ年に1度行くことになる。あと何回行けばよいのかなぁ、と思うこともある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ