メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

文さんと金さんが会う 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の京都新聞の一面トップやけど。うわべばっかり。私が金さんやったら、アメリカの副大統領と日本の首相に、立て続けに会って、どんな話やったん?っていうのが、最重要課題やと思うけどなー。そのために、血を分けた妹を派遣したとしか思えんけどなー。大体、文さんわしなー、アメリカの次に日本、その次に北朝鮮と会う、っていう順番が気に食わん。(笑)ペンスさんと安部さん、「日米韓の同盟の内緒話やでー」って言って、漏れてもいい話しかせなんだ、気もする。――――――――――――――――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ