メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタは最後のオフ・・ 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時半頃確認した時は積雪14cmでしたが、今確認したら15?になっていて・・「積もるぞ・・」って感じの雪が降っています  この降り方だと雪かきしている間に、かいた後に積もります 前日はサンフレッツ広島とのトレーニングマッチで、昨日から宮崎キャンプは始まりましたが歓迎セレモニーの後、軽い練習(リカバリー)で終わった様子(キャンプレポを見ると) 今日はキャンプ最後のオフならしい(残り一週間って何時までなのやら) 昨日はトップチームの試合日程だけ、いつもバックに入れている手帳に書き込んだが、ワールドカップが入ったりでかなり過密日程です  そしてなぜか今季はホーム戦とアウェイ戦交互が多かったが、2試合続くことが多いように思いました  アウェイが2連続だと選手の負担が大きいかと思うが(過密日程で中3日なのに)・・ 今日の朝刊にはサンフレッツ広島とのトレーニングマッチについての記事のようですが、主力組は無失点で得点が少なかったがまずまず(まだ新聞読んでない)ながら、控え組は大敗・・今季を戦うとなるとまずは控え組のレベルアップが大事になるよねぇ  アウェイ戦が2試合続くとなると、選手を入れ替えないと戦えないでしょう  確認してないが他チームも同じような状態かとは思うが、選手層が厚いところは良いが・・ 後から見ていた大岩選手は奧埜君と板倉君のボランチが、しっかり芽を摘んでってことらしい  これで三田選手の抜けた穴が、埋められると良いが・・ また関君のコメントとしてあの砂浜トレーニングが良かったらしく、いつも以上に身体が動いていると・・ 他の選手も同じだろうね  昨季リーグ5番目に多かった(後半は少なくなった)失点が、減ればいいですが・・まだ楽観は出来ない   私も元の我が家の前(裏)雪かきしないといけないが、薄日が射して来たからこれ以上雪積もらないかなぁ・・ 今日はゆっくり身体を休めてください   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ