メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

皆さん「おばさんのデジカケ写真集」忘れたかなあ〜」 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 皆さん暫くです!やっとプログ更新です------
月日は流れて14日バレンタインです!

北国は大寒波で大雪ですね!雪かきで事故が出てますね(+o+)
此方は暖かく陽だまりでの縁側でプログ更新幸せだなあ〜

バレンタインデー皆さんチョコは買いましたか?
私は抹茶チョコが好みです!ウフフフフ
孫がおじいちゃんに「抹茶チョコ買うね」と、言ってます。
ちなみにこの時期はイチゴも美味しいなあ〜tamiko

此方は相変わらずオートシェイプに這ってます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ