メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてサンフレッチェ広島戦・・ 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPでトレーニングマッチの結果が発表された時は、本当に「どうした・・!」って思ったよ  しかしブログを書き進めて行くうちに1本目は、阿部選手のゴールで「1-0」で勝ち・・2本目は「0-0」を確認して、その後はユースの選手や練習生を入れないと足りなかったのだろうと、納得しましたが・・ 1・2本目って言うか一試合目はレギュラークラスのメンバーで、その後二試合目(3・4本目)は西村君やジャーメイン良選手も入ってはいたが、何処かに綻びがあったんだろうね  一試合目は朝刊を見ると良かったようだけれど、1点しか取れていないところにナベ監督も不満がある様子  試合で勝ちきるためにはやはり複数得点や、大量得点が欲しい  「スコアに不満」ってあるってことは、他にも決定機があったが決めきれなかったってことかな  板倉君については「期待の新顔」もなかったし、情報不足で「どうなっているのか・・」って思っていたが、昨日は奧埜君と組んでボランチのようでした  阿部選手のゴールも石原選手と野津田君の連携からって、これは良いねぇ  二試合目のボランチは晋伍選手だったようだけれど、「試運転」って感じか・・ 今日から宮崎で総仕上げ・・上手くか・・ 浮かれちゃいないぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ