メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディースは・・ 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日トップチームはサンフレッツ広島とトレーニングマッチをやって、「1-5」で驚きましたがレディースは反対に「5-1」の大勝でした  最も対戦相手が常盤木学園高校ってこともあるが、高校では強豪校でなでしこリーグは勿論・・なでしこジャパンの選手にも卒業生が多いです  昨日書いた「アルカルベカップ2018」なでしこジャパン選出の市瀬菜々ちゃんもだし、昨季加入のGK鈴木あぐりちゃんもね  昨日は今季常盤木学園高校から入団の、沖野くれあ選手のゴールもあったネ(まだ卒業前) ? まどか選手などはなでしこジャパン選出の選手だから・・ 佐々木美和ちゃんも常盤木学園高校だったね  他はちふれASエレフェン埼玉から今季移籍の、奈良美沙季選手と練習生になっていたが、勿論勝って当然・・ 失点がなかったのは良いかなぁ・・ レディースについてはまだ良く分からずです  「マイナビベガルタ仙台パークタウン練習場」なったはずですが、周りにはまだ雪があり寒いしケガに気を付けて欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ