メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

「おもんぱかる」解決(?)編 そして、ナツズイセンが芽を出して・・・ 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「オモンパカル」最終章(?) 3日間連続となってしまいました。「おもんぱかる」問題。 「ねえ、ねえ、こやんぴ! 他にすることがあるんじゃないの?」 と、私の立場を慮る人もいるかもしれません。いないかな。 「おもんぱかる」については、昨晩、国語教育界の大御所である恩師に懇切丁寧なご指導をいただきました。おかげさまで随分前進したとは思うのですが「最後の詰め」が残っています。「春まで保留にしよう」と昨日は書きましたが、なんと、Hatena Blog内でヒントをいただき、自分としてはほぼ解決かな、という段階に到達いたしました。 参照させていただいたブログは、 http://kyujin.nihongo

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ