メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ2018・・ 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝刊には「南国で体力強化 効果実感」って、レディースの記事もあったが寒いパークタウンの練習場で頑張っていますね  今季から「マイナビ」が練習場にも、表示されています  前記事を書いてから一昨日歯科に行ったが、痛くってご飯が食べられないで歯科に行って来ました  また昨日ベガボラ仲間さんと今日・・「ランチ」の約束をしたが、都合が悪くなったらしく明日に変更・・今日は入院中の友達の様子を見に行こうかと(メールに返信なしで)・・ 以前はリリースがあると「即・・」だったが、最近は応援する気持ちに変わりはないが、諸々の事情で翌日になったりします  昨日は「Jリーグ名鑑」をAmazonに頼んだが、Amebaのゲームで貯めたドットマネーをAmazonギフト券に替えたので買えたぁ・・ 台湾キャンプの画像などは万屋美穂ちゅんが、時々Twitter投稿しているようでしたが・・ ところで昨日発表の「アルカルベカップ2018」メンバーに、マイナビベガルタ仙台レディースからもう3年目だね・・DF市瀬菜々ちゃんと、伊賀フットボールクラブくノーから完全移籍のFW? まどか選手が選出になっていましたが、今回は欧州組も召集で万屋美穂ちゃんが外れちゃったが・・ケガかなぁ石清水選手の名も無い  確か昨年は試合出場があったと思うが、佐々木繭ちゃんの名も無かったね  試合は2月28日から3月7日の日程で、ポルトガルである  2月20日から柏でトレーニングのようで、お二人には質の高いトレーニングと思うが・・ 奈々ちゃんは昨季ケガで外れたことはあったが、高卒ルーキーの時からだからね  今日のレディースは常盤木学園高校と、トレーニングマッチってあったか・・ 兎に角寒いから・・ケガだけ気を付けて欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ