メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

山下達郎が拾得(京都のライブハウス)に来るらしい 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前の新聞記事。田舎町に生き残ってる家電機器販売店は、老人福祉施設やなー、と思う。「テレビが見られん」と電話があると、コンセントが抜けてるのか、大風でアンテナがこけたのか、見てあげて直す。そろそろの時になると、ちょっといいシナモンをそこそこのマージンを取って買ってもらう。そして、セットからリモコンの使い方まで教えて帰る。そんなご商売をされてる方が、昔からの顧客をしっかり握って、ボチボチとご商売されてる感じ。「若者文化」の発信地のように思っていたライブハウスまでもが「老人福祉..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ