メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

平昌五輪開幕 

2018年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

開会式は本日午後8時から、平昌五輪スタジアムで行われる。
しかし、競技はすでにスタートしてます。

・スキージャンプ男子ノーマルヒルでは、葛西選手がファスナーを開けたままジャンプ、ベテランでも緊張するのかも?

・高梨沙羅が初練習を行い、3回の公式練習で、2回目、3回目と全体2位の得点を残して上々の初飛びなので、ルンビに勝てるかも?

・フィギュアスケート団体に羽生が出ないけど、日本はメダルに手が届くか?

こんなニュースが普通なのです・・

・北朝鮮の入村式に、普通は行わない楽団が参加した!
・美女応援団に追っかけがいる!
・美人ぞろいなのは素顔? それとも整形?
・軍事パレードを行った!

これって日本だけが騒いでるのか?
私たちはマスコミに踊れされてないかな?

純粋にスポーツだけを楽しみたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オリンピック

みのりさん

じいやんさん

 オリンピックが始まりましたね
メダルが楽しみです。

2018/02/09 11:08:13

PR







上部へ