人間観察そして恋そして小説も

結局人は悩みながら死んでいくんだろうな 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月30日に52歳で他界した元フジテレビアナウンサー、有賀さつきさんの父親の洋さん(84)が6日、スポニチ本紙の取材に応じた。 有賀さんの死後、「昨日朝(5日)まで娘の自宅で過ごしていた」という洋さん。「孫と一緒に過ごしながら、少しずつ遺品の整理をしていました。私にも分からない資料がいっぱいあって大変です」と説明。 「有賀さんが生前、銀行口座を整理した」との一部報道には「それは違います」と否定した。今後も守っていくのは「死因は伝えたくない」という有賀さんの思い。「死因は乳がんか」との報道にも「それは誤りです」と強く否定した。   結局死因はわからずじまい。ガンらしいという噂はあるがさだかではない 人の一生は儚いものだ 華やかな世界で華やかな生き様をみせた有賀さんその心中には多くの悩みがあったんだろうな 結局人は悩みながら死んでいくのだろうな ご冥福をお祈りします  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ