メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

冬季オリンピック 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろな問題があって、やっと冬季オリンピックが開催されます。

私のようにスポーツ競技に無関心なものにとっては、オリンピックの開催期間中はテレビを見る番組は減るし、ニュースの内容も少なくなるし、新聞も余分なページが増えるし、しばらくは我慢をしなければならない。

それにしても、開催国の大統領はどうするつもりなのかなぁ。この期だけ務めて、次の政権に移った時にどうなるのかなぁ。

韓国が研究なしに原爆とミサイルを手に入れて、近くにいる敵国に今までの恨みをはたすつもりなのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ