メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日朝刊が楽しみ・・ 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は6時半頃でしたか最低気温を確認したら氷点下1.5℃で、友が済む帯広は氷点下15℃以上でベガルタのキャンプ地延岡が、何と氷点下2.6℃とは・・ 寒いのが好きと言ったラファエルソン選手も、流石に寒かったのでしょう(昨日も氷点下1.6℃)仙台の方が暖かかったよ  朝刊には「西村キレのある動き」ってあるが、先日のインタビューで平瀬アンバサダーが、もっとゴールが欲しいって言ってましたよねぇ  ここまで書き9時予約の歯科に行って来ます  300歩位ですが9時予約が4人くらいいるから、早めに出て1番最初でしたが1時間半もかかって・・ 西村君もケガしていたのか、6日に全体練習復帰ってあるね  サガン鳥栖戦でか・・「左脇腹打撲」ってあった  永戸君も「順調に調整=充実」って、今年はケガなく頑張ってなって欲しいよ  昨季のケガでは「真っ青」になったもの・・ 読み進めて行くとやはり昨季は辛かったんだよねぇ、今季はケガをしないことってあったよ  毎日今日は何があるかなぁって、楽しみがあるね  今日は8日で延岡キャンプは10日までになっていたと思うが、10日は宮崎でサンフレッツ広島とのトレーニングマッチがあるからね  宮崎移動したらすぐ開幕戦になっちゃうよ  寒いだろうが頑張れ  申し訳ないが書きたいと思ったら、同じこと何度でも書きます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ