メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プールサイドでお勉強 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴で〜す

 プールのライトアップカラーは・・赤になりました
 普段はブルーなんですが 中華の新年に合わせてのカラーチェンジなんでしょうね・・

 プールサイドで教えて貰いました
 取り合えず ライン初心者は・・何を聞いたんだっけ? 未だ そんな感じかも??
 ワイハイのパスワードの入れ方 着信した者に対して入れる返事のやりかた スタンプの使い方・・あとなにがあったかな?〜
 お喋りしながら 音声多重の話はあっちへ行ったりこっちにきたり・・・・
 領事館から 空き巣に用心するように・・の話をしていると 早速 空き巣に入られた人の情報が・・時々話をする知り合い 此処のコンドに住んで居る人が 直ぐ近くのコンドに泥棒が・・でした 気の毒ですよね 同じ部屋に住むのは怖いかもしれない・・

 5時になったので お喋り勉強会は終了です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ