メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

カレー。。。。。またやられた。。。>< 

2018年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日昼、昼ご飯を、職場の若い子に頼んだ。買いに行くついでだからと言われたんで。 いつも行く店にこの街で生産された牛肉使った牛丼が美味しいと言われたのでそれ頼む。なかったらカレーと。。。 買ってきたのは。。。この二つ。。。 は????冗談でしょ??? 牛丼もカレーもなかったのでこれ買いました。と。。。。。 はあああ????? 言ってた牛肉入ったカレーだからいいかなって。 ・・・・・・・・・・・・>< なんでよ〜!!!!>< 結局、自分で弁当買いに行った。。。 カレーいくらよ。はい。700円です。 ・・・・・・・・・まじ????レトルトでしょ???? 美味しいはずですきっと。・・・・・・・・・・カレーだけ買い取って、帰宅。さっそく食べてみた。具のオールキャストです。。。。 牛肉3きれ。。。。。あとなんもない。。。。 あんまりだ。。。。。TT 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ