メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは「国際親善マッチ」でしたね 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグはJリーグと比べると、まだまだですねぇ  私はなでしこリーグも応援していますが、マイナビベガルタ仙台レディースについての記事を書くと、トップチームと違ってアクセスがガタ落ち・・ アメブロの「サッカー観戦ブログ」ランキング、通常は大体100位以内なのですが・・昨日は今季最低かなぁ・・ 野球と比べると歴史も浅いし、サッカーは負けるがなでしこリーグは・・それこそまだまだで・・ しかしベガルタにはマイナビベガルタ仙台レディースと言うチームがあって、今季は8シーズン目・・発足の年かたら応援しています  今年は初めての台湾キャンプで台湾の方には、本当に良くして頂いているし・・色々な交流も良いですねぇ  そんな昨日は台湾の女子チームと「国際親善試合」がありました  今季の補強に不安も不満もあるのですが、昨日は何とか「3-0」の無失点勝利だったようで・・ 1本目に坂井優紀ちゃんと安本紗和子キャプテンのゴールで「2-0」、2本目も同じく紗和子キャプテンのゴールだったようで、今季は頼れるキャプテンです  今季は移籍の選手は3人だけで、5人は新卒の選手・・昨日は途中交代で新卒の選手も・・ 出場者を見ると優紀ちゃんはCBだったのかなぁ・・ そして問題のボランチは奈良選手と紗和子キャプテンだったのか・・ 今日でキャンプも終りのはず・・帰仙したら厳しい寒さが待っているから、ケガに気を付けないと・・ これから補強があるのかどうか分からないが、みんなで頑張ってレベルアップ     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ