メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ガッテンで知りました 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(散る前に撮っておいたクリスマスさぼてん)以下の内容とは全く無関係で 済みません〜!★ガッテン をYoutubeで見て 少しショックを受けてます難聴が認知症に関係してるらしいじゃないですか ?自分じゃ難聴だなんて思ってませんけど ネ認知症予備軍だという自覚は あるんですで、 初めは半信半疑で聞いてましたが テスト?が始まると・・アリャリャ・・ 確かに子音が聞き取れてない!これって 既に 毛の生えてる有毛細

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ