メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

別人格 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

SNSの世界はパーチャル世界(仮想世界・空間)、リアル世界の自分自身と別人格になることもできる世界、

現実のリアル世界では、中高年になったら今の人格を変えることは不可能だろうから、別の人格になって楽しみたいと思いこういう世界に入ってきた人もいるだろう、多いかな、

SNSはそんな楽しみ方もできる世界、それでリアル世界のうっ積したストレス等が軽減し解消され明日への活力がわくのならばそれはそれで良いのではと思う。

ただ、それなりの人生経験を経た大人が、別人格になり過ぎてマナーを忘れ、子供みたいに振る舞ったり、ルールを無視し傍若無人になったりなどは言語道断だろう、

ナビに何かの縁で集まった私達、気が合わない人もいるだろうが他人を中傷したり陥れるようなことはせず、お互いに何か得るものがあったりして仲良く楽しめる場であってほしいなと思っている、大人なんだしね。 

さて、自分自身はリアルの人格と違うのかはナイショにしておこう(^_^)


***
申し訳ないです書くの忘れました、これは私のつぶやき、拍手は不要です。
富士山ブログに拍手&コメントください、ペコリ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ