情熱の嵐

なりすまし 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前からもそうでしたが、最近特になりすましかなにかわかりませんが迷惑メールが非常に多く入ります。

旬な話題の貨幣通貨へのお誘いだとかこの金額が当選されましただとか。

アドレスも何も言っていないのにどうしてなんだろうと思います。

あまりにも多すぎてメールの削除が間に合いません。

どこかのブログで私と思われることで、言葉の意味がわかっているのかみたいなことが書かれていましたが、どうせ私は馬鹿ですから何とでも書きなはれと思います。

だから言葉が正しいかどうかはわかりませんので悪しからず。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ