メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

2月3日(土)のつぶやき 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高校生娘が「愚痴っていいかな」と口を開いたときは解決法もアドバイスも必要としていないという意味だから、もうひたすら頷きそりゃ酷いねえ腹立つねえと相槌を打ち、最終的には対象をネタとして笑い飛ばして終われるよう努める。親だから何か解決してやりたくなるけどねえ、我慢だ。
? ぬえ (@yosinotennin) 2018年2月2日 - 07:44

@yosinotennin ほとんどの人間は、アドバイスではなく、ただ話を聞いてくれる人を求めていますよね。話を聞いてもらえたことで、自分の中にあった解決策を見つけられるものですし。親だとつい何か言いたくなりますが、ぬえさんは素敵なお母様ですね。
? ココユキ@水彩画 (@yukinoko2020) 2018年2月2日 - 13:45

@yosinotennin 親子間、男女間、仕事でも全てにおいて、求められる時以外のアドバイスはしないのが懸命。注意したい人には、アドバイスではなく他のアプローチが有効なことがほとんどですしね。
? ココユキ@水彩画 (@yukinoko2020) 2018年2月2日 - 13:47

?????? 
????? ???
#???? #綾野剛
cfile5.uf.tistory.com/original/99AC8… pic.twitter.com/Qh8QSZYjHC
? ?? (@a0126go) 2018年1月28日 - 23:40

綾野さん36歳のお誕生日おめでとうございます!
2018年のご活躍も期待してます!世界一幸せな一日になりますように?
最後に今年こそぜひ素敵な作品とともに韓国にいらしてください(? ???? ω????)????
#????… twitter.com/i/web/status/9…
? ?? (@a0126go) 2018年1月26日 - 00:22

明日 ?? 剛さん 3 6 歳

#綾野剛誕生祭??2018 pic.twitter.com/evFF6NVNb3
? ?R I K A? (@pbm__r) 2018年1月25日 - 14:45

会津藩第9代藩主「松平容保公」を苦しみながらも凛々しく美しく生き抜いた綾野剛さんのクランクアップ?(2013.8.27)

#綾野剛
#松平容保
#八重の桜 pic.twitter.com/nXMhsKgPcH
? mama???*♪4.18?? (@go_mama418) 2017年12月5日 - 19:32

ふとした時に首をちょっと傾げて俯き加減な綾野剛がたまらなく好き。中性的な色気を感じる!マニアックすぎていちいち一時停止しちゃう自分やばい pic.twitter.com/tVoXlQhkWg
? かすみん? (@bekorin04091) 2018年2月3日 - 18:10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ