メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

横野レイコX 

2018年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

呆れました!横野レイコさん
貴女は、占い師か嘘つきです。

決して貴女が好きでもないし、嫌いでもなかった。
しかし、フジテレビをよく見るのでどうしても、貴女が色々話しているのが耳に入ります。
しかし、」「講釈師見てきたようなウソを言う」そのものでした。

昨年からの相撲界の事件で、「貴ノ岩がアイスピックを手にした」と言ったらしいですね。
その後、全く誤報と分かり、本人に確認したら、そんな情報が私に入ったと言った。
その後報道関係者の間ではその対応を聞いて「アイスピック横野」と言われるようになったらしい。
次から次に、話題が出るたびに、相撲協会屋加害者である日馬富士や白鵬びいきのコメントを中心に報道してました。
特に貴乃花親方には辛辣な意見を言いながら、「私たちに話をしないから・・・」などと攻撃をした。
私は15歳から30年貴乃花を見てきたから・・・
なんて、言ったら、藤田(実母)が怒ったらしい。
それ以来犬猿の仲と言われてるが、横野は若貴時代にレポーターとなったので、飯のタネにしていたらしい。

それにしても12人が理事に立候補すると断言したら、数時間後に間違いと分かり、流石に謝罪した。

以前にも、横綱の品格とは?と質問されたら、「分かりません・・」と答えたので、フジテレビもびっくりしたらしい。
事象レポータ―ト言ってますが、「レポーターは、情報を入手して、視聴者に分かりやすく説明する」が仕事ですよね。
事実誤認や、誇張、拡大解釈、予想は絶対ダメですよね。
余りにもひどい人なので、フジテレビも評価が下がりますよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ