メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

晴天です 

2018年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 日中は晴天でしたが 夕方になりあれ?・・お天気雨? ジャジャぶりになりました  そして・・カラッと止んで 乾季になったんですかね・・

 今日もゴルフ場は 日本人が多かった
 嫌になってしまうほど 4人組だったら一番から順番に廻ってくれ〜〜!
 10番から廻っているのは ローカルの人達だと思っていたら・・ 勝手に シャツのカラーと長ズボンの服装を見て思ったのですが・・ 
 日本人は殆ど 短パンなんですが・・
 見た事のない人達だった 喋った言葉が日本語で・・ ゴルフクラブみませんでしたか?〜 ですって・・
 グリーン周りだったら判るけど コース内はムリよ〜
 4人で廻って忘れるのに 聞く方がヤボでしょう・・

 なんてまた文句を言ってしまいました
 お陰で 今日も一ホール飛ばしでした
 今期は 全ホール廻ったのが一回だけなのです

 早く プロモーション 終わってくれ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ